2020年4月13日月曜日

4月15日(火)

休みです。

4月20日(月)まで、対面鑑定は休みます。
電話鑑定は通常通り12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がソードクィーン
ソードクィーン。
【悲しみ】を知っている女性だと言われています。
空は青いけど、遠くはまだ灰色の雲、嵐のようです。女王の衣も灰色、雨に濡れ泥で汚れたのかな。他の女王の衣と違っています。


【Ⅵ 恋人たち】
正しい選択をする時にしばしば出ます。頭や心が導く方向ではなく、違うものに導かれて選択をします。

不思議な赤い山へ行く道を、裸の女が天使に尋ねているみたいな気がした。


この二枚の組み合わせだと、過ぎ去った嵐が導くイメージです。

【Ⅵ 恋人たち】・ソードクィーン
迷った時は、過去の【悲しみ】を思い出す。
こんな迷いが起きなきゃいいな。

元気にしています。
昨日の鍵が、ペンタクル10逆位置だったこともあり、筋トレ量を増やしました。
踊りはしませんでした(笑)

      edit

0 コメント:

コメントを投稿