2020年4月18日土曜日

4月18日(土)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。




今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


みなさま。
お変わりありませんか。

自分は、ぼんやりと想定していた範囲内の落ち込みなので無理をしない程度に頑張っています。そして、【ことば】について考える事や感じる事が増えました。
4月22日(水)から秋葉原での対面鑑定を始める予定でしたが、5月8日(水)まで中止します。




今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がソードクィーン逆位置。
コートカード逆位置は正位置にします。
ソードクィーン。
先日から【灰色】が気になっています。【灰色】を【ことば】にする。
日本語のように1億人ぐらいに通じる言葉じゃなく、自分と【天使】にしか通じない【ことば】がある。。。なんてね。。。

描かれている樹々の姿から、風は左手前から右奥へ吹いているように感じる。嵐は過ぎたのだろう。


【Ⅵ 恋人たち】
最終結果にでたとき、たいがい「大丈夫」という言葉がメインになるけど、たとえば最終結果が【Ⅴ 法王】でも占断結果は似たような言葉になるとおもう。
 ただ、【Ⅴ 法王】と【Ⅵ 恋人たち】では、選択の後ろ盾みたいなものが違います。

【Ⅵ 恋人たち】のときは、導かれるって感じです。



【Ⅵ 恋人たち】・ソードクィーン
ソードクィーン逆位置を正位置にするところから始めることになるんだけど、意識をリセットするようなワークを持っていますか?二つ、三つくらい持っていると楽です。

そうすると、答えは自然に出てきます。


コロナウィルス。
自分の中でなにかが変わった感覚がしています。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿