2020年4月29日水曜日

4月29日(水)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がソード4
ソード4。
休息が必要な時に鍵として出ることが多いと思う。ただ身体より思考を休める時。
瞑想、祈り、ヨガ、ヒーリング、芸術に触れるなどがお勧めです。

祈り。
さっき、三本の剣が若者に真っ直ぐ刺さる瞬間に見えた。
人が亡くなる時に立ち会ったことが一度だけあるけど、見事でした。
俺は死ぬ時に、なにを祈るのだろう。当然だけど、感謝の祈りで締めくくりたい!
 


【Ⅵ THE LOVERS.】
【選択】がテーマです。ただし【筋書】を選択する。天使の羽や山が赤く、太陽も出ているので、昨日は【火】についての本を少し読んでた。
火の浄化は塵芥すら燃やし尽くすらしい。灰すら残らない。



【Ⅵ THE LOVERS.】・ソード4
考え込まない。

とくに左手の頭脳線が二本ある人は考え込んで負のループに入りやすいと言われているので、抜け出すポイントを見つけ出すことがお勧めです。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿