2020年4月7日火曜日

4月8日(水)~20日(月)まで電話鑑定にします

新型コロナウィルス対策として、8日(水)~20日(月)まで、秋葉原マクトゥーブでの対面鑑定は中止します。

(月)(水)(金)(土)12時から20時ころまでの電話鑑定にします。
料金は後ほどお振込み下さい。
予約はメール、電話、予約フォームどちらからでも構いません。

20日(月)以降に関しては、様子をみて決めます。
よろしくお願いします。







以下、この疫病についてだけじゃなく、占い以外の分野でなんの専門家でもない者の感覚です。
このウイルスは、気持ち悪い。
「気持ち悪い」という言葉は俺的差別用語だから普段から絶対に使わないようにしているんだが、気持ち悪い。

怖いかって聞かれると、「ちょっと」って感じ。C肝やHIVウイルスがいっぱいいた昔の環境より怖くないwww


反省点
今日にでも、緊急事態宣言が出るのかな。外出自粛(指示)だと予想してたが、(要請)のままみたい。
外出自粛(要請)なら対面鑑定は続け、外出自粛(指示)なら中止しようとしてた。
政府や自治体の判断に従おうとしてた、こんなの俺の生き方じゃない。
めっちゃ恥ずかしい。




伸ばす点
過ちを繰り返さない。学んだことを活かす。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿