2020年4月11日土曜日

4月11日(土)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

4月20日(月)まで、対面鑑定は休みます。
電話鑑定は通常通り12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。



今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がワンド4逆位置。
 
ワンド4は正逆問わず、意味がほとんど変わらないカードの一枚です。

ワンド4に描かれている、野菜や果物はシンボルとしてなにを表してるのか、探してみたけど、果物や野菜といった言葉は無かった。
食べ物はどうかなと思い探すと、(食べ物)は無かったけど(食べること)という項目がありました。

食べるという事は、食べ物の持つ力を取り入れる事なんだと、九星気学の占い師としてごく当然のことを再認識しました。
今月の運勢に、運気を上げる食べ物の項目があるから読んでね。



【Ⅵ THE LOVERS.】
今月は、(愛)に絞り込んでいます。

愛。愛について少し語ってみる。

(愛)にもちょっと関連するんだけど、何年も続けてきたインタビューが、現在は(時を待っている)状態で中断していますが、再開したら語るぜ!

【Ⅵ THE LOVERS.】
男は女を見つめ、女は天使を見つめ、天使はなにを見てるんだろう。

見つめあう(カップ2)でもなく、同じ幸せな未来を見る(カップ10)でもない。ここが、恋と愛の違いかもしれない。
ただ、この二枚の組み合わせだと、恋と愛の違いなんて考える必要も無いと思う。


【Ⅵ 恋人たち】・ワンド4逆位置。
迷ったら、安定する方を選ぶ。

(赤い服を着た人【火】)と(青い服を着た人【水】)は、相性が悪いから互いに理解は出来ないが戦う必要は無い。


近所に仕事スペースが数週間限定で貸して貰えたので、昨日も病院と仕事場だけの外出。ほとんど人の姿を見ませんでした。

一番人が多かったのが、病院と薬局。
直接、怪我人や病人と触れ合っている、救急隊員や医師や看護師の人たちって凄い。とくに入院患者を直接治療看護している現場の人たちは凄い。

俺が通っている病院が、そうなのかよく知らないけど、「〇〇さんは最近来ないね」「具合が悪いんじゃない」なんて病院は一つもありません。
いまどき、そんなのあるの?
近所には桜が何本かあって、数本は八重桜です。
水曜日は、こんな感じで、まだ蕾がありました。
今日は満開でした



今年は桜が早かった印象です、桜はもうすぐ散る。
季節が変わる、菊が咲くかもしれない。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿