2020年4月17日金曜日

4月17日(金)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

4月20日(月)まで、対面鑑定は休みます。
電話鑑定は通常通り12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。



今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がペンタクル4
ペンタクル4
今の俺みたい。昨日も近くの郵便局に行っただけ、途中ですれ違った人は5人もいなかったと思う。
でも、郵便局の窓口は通常なんだよね、助かります。

 【4】の四枚は静かです。



【Ⅵ 恋人たち】・ペンタクル4
 しっかりと守る。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿