2019年11月24日日曜日

東六九九のお水取り

今回は、高滝神社で頂いてきました。

年初に占った時、今年はなぜか東のみという占い結果だったので、中ぐらいな星の重なり具合でしたが行ってきました。

なんどか書いていますが、お水取りは宗教ではないので、神社のお水を頂く必要は全くありません。占い上では、深山幽谷の水です。ただ、そういうところの良い湧き水の傍には神社が建っちゃう、人間って不思議だよね。


高滝神社は安産でも有名です。「底なし袋」。これって凄い。昨日書いた【継承】を思い出しました。

 インスタ映えする小湊鉄道です。


高滝駅には、やはり猫がいました。
列車を待っている間、真っ黒で大きな猫が膝の上に乗ってきて暫く寛いでくれた。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿