2019年11月26日火曜日

11月27日(水) 戦車・ソードキング

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。今日の鍵はソードキング。

ソードキング。
水色の衣を見て、ふと(淋しいな)と感じました。ソードキングの淋しさ。自分で決めたことだし、後悔も無いけど、ふと淋しいなって感じる事って幾つかあると思います。
カップ5とは違う淋しさです。



淋しさを知っているからといって、カップキングのように優しくする人物ではありません。正しく厳格です。


【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせ。
キーボードの横に、タロット二枚を並べて見ている。
何を見るかは大切、桜を見る会vsシュレッダーを見る会。どっちも楽しんでるから、ソードキングはいないなw
あのスーパー業務用シュレッダーは凄いみたい。妻は「良いなぁ、うちの会社じゃシュレッダーがトレンド入りしてる。うちではシュレッダー待ちがある、あんなのがほしい」と言っています。「そこかよ!」と一応突っ込んどきました。
タモリさんは見たがるだろうなぁ。





日本は天皇や将軍は剣を持たないよね?侍従や小姓が持っている。諸外国で普段の王様って剣を帯びてるのかな。王が剣を持つのは特別かもしれない。



キングなので人と関わります。
職場を始め、親子兄弟や夫婦、恋人友人など、占いのベースの一つに人間関係の捻じれからくる苦しみをどう解消するかがあると思っています。
今日は人間関係を意識する。



戦車・ソードキング
誰に対しても、正しいことは絶対に曲げない。これを貫けたら最高だ。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿