2019年11月3日日曜日

11月4日(月) 戦車・ワンド5

ご予約いただいた方を東京秋葉原占いマクトゥーブで鑑定します。

今月の運勢を掲載しました。
11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

お待たせしました。
今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です。
先月の「タトゥー」を始め、問いに正直に答えてます。占いの時と違って、グダグダと話すのでインタビュアーがトリミングして読みやすく文章化してくれてるけどね。
少々偏りはあるけど、俺の考えってそんなに非常識とか、常識知らずってわけでもないでしょ?

http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ワンド5

ワンド5
現状打破の鍵は、自分の内部にあるので解決は簡単です…… などと、通常は言えません。
時として、自分を変えるより環境や相手を変えるほうが楽だ。

だが、今日は戦車との組み合わせです。
自分の中で優先順位さえ守ったら良い、後は衝動に任せます。




【Ⅶ THE CHARIOT.】
自分の衝動からとる行動が、スフィンクス達や黄色い空や星座が表すものと合っていると自分自身を信頼することも含まれるだろうな。




戦車・ワンド5
まず、一本のワンドを他のワンドより高く掲げるイメージ。やりたくてたまらないことを探すって感じです。
それを、やる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿