2019年11月16日土曜日

11月16日(土) 戦車・カップエース

カップエース!ゲンがいい。
ゲンは担ぐほうです。秋葉原駅の改札を出る時に、仕事が順調にいっている時は同じ改札を通るし、凹んだなと感じた時は違う改札を通ります。

10年前に、マクトゥーブを開いた時は毎日の吉方位を観て、店が吉方位になる場所を探しお茶を飲み一服して、店を吉方位にしてオープンしていました。
方位を気にする占い師と結婚するとメンドクサイよ。旅行すら方位を気にします(笑)

 東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマはカップエース正位置!!
久しぶりに、(やったね!!ワクワク)という鍵で、とっても喜んでいます。頑張ろうという気になる。


カップエース正位置。ゲンを担ぐってのも俺には重要なんだな。空は灰色だし、鳩も白くないがw

恋愛占いで 、結果戦車、鍵がカップエースなんて最高の組み合わせの一つですね。
個人に絞り込んだら、アート系やスピリチュアル系や宗教系に触れることが現実的です。

仕事だったら、ペンタクルエースと違うからね。ちょっと弱い。これは、もう少し展開する必要があります。





【Ⅶ THE CHARIOT.】
今年は暗い話が多かったけど、明るい話です。マクトゥーブの天井照明が蛍光灯からLEDに変わりました。めちくちゃ明るい!
時代が変わっても「エジソンは偉い人、そんなの常識」 です。






戦車・カップエース
好きな事をする。不安?嫌いな事をしても不安は変わらない。


昨日、久しぶりに自分に展開したスプレッド。
ワンドエース逆位置。
こんだけ疲れてんだから、ソード4やソード7、ワンド9とか出てもいいじゃんと。ぶつぶつ……

エース、正逆入れると8種類。よりによってワンドエース逆位置。他の逆位置3枚なら(止まる)と決めたとこなんだけどね。そうもいきません。

あのポジションに、ワンドクィーンでしょ。パメラさんのタロットが大好きだ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿