今月の運勢を掲載しました。
11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月の課題は、戦車。今日の鍵はソードエース逆位置。
ソードエース逆位置。判断のミスや考え方の偏りや計画の甘さなど、思考部分が問題点として浮上します。
ポジションによっては、質問者の痛みも表して出てきます。対人関係では、相手の何気ない一言で痛みを感じる事態を暗示する時があります。
【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせで、ソードエース逆位置。
逆位置を正位置に戻して進むか、逆位置のまま進むかは、占的次第になる。
「今日の指針は?」という占いだと、「勢いで突っ走らず、しっかり計画を練り直してから進みましょう」系と「判断ミスで痛いことを経験するでしょうが、今はなにも考えず進みましょう」系という相反する読み方が出来るでしょう。それでいいんだ。
それは「今日の指針」というフワッとした占的のせいです。
例えば「今日のデートの注意点」と占的を絞り込んだら「考え方の違いでチクリとした痛みを感じるでしょうが、戦車なので関係性は前進します」と、占断の輪郭が浮かび上がるような感じがしませんか。
【Ⅶ THE CHARIOT.】
白いスフィンクスは巨乳だな。黒が貧乳というわけでもないでしょう。あるいは黒は男かな。
巨乳と貧乳、あるいは男と女など、分離した諸々の力の統合も、半獣半人のスフィンクスは表します。半獣半人は、動物から分離してしまった人の倫理や知性を獣性と統合させるということかもしれない。【ⅩⅣ節制】
若者は【ⅩⅩ世界】を目指しています。
ただ、まだ自分の夢を叶える方法を知らない。だから今は、スフィンクス達に委ねる。
戦車・ソードエース逆位置。
自分の理想を叶えるため、少々の痛みは耐える。
冬はホットカーペットが楽しみだニャン
昨日の鍵がソード3で、ベースが祈りだったんで(祈り)をテーマにした映画をアレクサに探して貰ったら、「最後の祈り」という短編ドキュメンタリー映画がお勧めに出てきたので観ました。
取り上げているのは終末期医療です。
回復不可能な病気の家族の延命措置をするかという、終末を決めなきゃならない人たちが何人も出演しています。
当然だろうけど家族の意思を大切にする、意思の疎通が難しい時は?
神仏だろうなぁ。
0 コメント:
コメントを投稿