2019年11月17日日曜日

11月17日(日) 戦車・ソードペイジ逆位置

休みです。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ソードペイジ逆位置。コートカード逆位置は正位置に戻します。

占いの時にコートカード逆位置が鍵として出ても「正位置に戻しましょう」と言う事は、ほとんど無いかもしれません。コートカードは人物を表し、占的に関わる他人を指している場合が多い印象です。
「他人は変えられない、変えられるのは自分だけ」という言葉を聞いたことがあると思います。他人を変えるのは難しい。出来ない事ではないですけどね。

「自分が変われば世界が変わる」と30年ほど前に聞いたけど、どうだろう。
世界が変わるとまで言える経験は無いけど、向く方向が変われば見えるものが変わることは経験しています。自分自身が 何処を目指して旅をしているかで見える景色が変わる。西を向けばインドが見えるし、東を向けばハワイが見える。
【Ⅶ THE CHARIOT.】とコートカードの組み合わせって、そういうことかもしれない。



ソードペイジ。
少年。
ソードなので(知る)ということ。(学ぶ)ではありません、そちらはペンタクルペイジになります。
また下ネタを書いてると言われると思うけど、エクスタシーを知る事と、エクスタシーを学ぶこととは違うと思わない?知ってますか?
少年時代に知りたかったことの幾つかは大人になって知った(笑)


戦車・ソードペイジ
子供の頃に知りたかったことを知る。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿