2019年11月12日火曜日

11月12日(火) 戦車・ペンタクルキング逆位置

休みです。

今月の運勢を掲載しました。11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ペンタクルキング逆位置。

ペンタクルキング逆位置。
昨夜は仕事が早く終わったので、日の出町の川沿いをブラブラしていたせいかな。変な遊びはしていません!昔と変わっちゃったしね、元市長がぶっ壊してしまった!
売春街以外にも面白い街だった。




占いの時と違い、コートカード逆位置は正位置にします。
【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせだから、コートカードが多いだろうなとボンヤリ予想は先月もしていたけど、今月も多いな。


自分の問題だと強く意識しています。
俺が当事者だ。
当たり前だよね、自分の人生の一番の当事者は自分。



【Ⅶ THE CHARIOT.】
自分が変われば世界が変わる、ということを言ってる。


戦車・ペンタクルキング。
固く、真面目に生きる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿