2019年11月9日土曜日

11月9日(土) 戦車・カップペイジ逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、カップペイジ逆位置。

いつものように、コートカード逆位置は正位置に戻す。いつものように、占いとはほとんど関係のない内容です。
コートカード逆位置は、何も考えず正位置に戻すものかもしれない。そして戻し方がなかなか分からず、一番大切な人を苦しめ傷つける時もある。
戻し方は、自分では分からない。信頼できる誰かに聞くしか無いのかもしれない。

誰もいない場合は?
(自分を超えた存在)と自分の二人で、正位置に戻す喜びを感じられるのが理想かもしれないけど、現実的にそこまではしたくありません!






カップペイジ正位置。
魚も睡蓮もは生命。生命が持つ力の一つ、本能や欲がもたらす効果の一つである向上心に繋がるとも思う。

水底の泥の中で目覚めた睡蓮が、上昇したいという欲のままに泥水の中で、光の方向へ向けて生き続けていたら、思いがけず奇麗な花が咲いた。見てくれている人も喜んでいる。



【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせだし、ペイジだし、少々自己中な欲だと自分では感じたとしても、大丈夫!
行き先は、スフィンクス達が決めてくれています。「書かれている」



戦車・カップペイジ。
今日の衝動は種みたいなものだ。奇麗な花が咲く可能性がある。大切にする。
蒔くことまでを、暗示や予兆することは一切ない。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿