2019年11月26日火曜日

11月26日(火) 戦車・ソードエース

休みです。
今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。今日の鍵はソードエース正位置。

ソードエースの鍵。
二枚引きで戦車、鍵ソードエース。占う内容によって(よし!やろう)という気に成り辛いかもしれません。だが、やる意味も価値もあります。



剣・風
パメラさんも、このへんは昔の形を引き継いでるよね。風は剣で表すしかないものなのかな。
水・杯。火・棒。土・貨幣。風・剣。

なぜ、風だけ武器なの?日常生活の中では武器を必要とすることもあるという事なのかな、それとも杯も棒も貨幣も武器になる?あぁ、貨幣は武器になるかもしれない。



ソードエース
剣が描かれていますが、戦いや人間関係のトラブルを暗示することはありません。
王冠は、飾り物のシンボルからして、なにかを打ち負かしての勝利というより、荒れ地から豊穣を生み出した誇りのようなもんだと思う。



戦車・ソードエース
絶対に挑戦する。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿