2019年11月24日日曜日

11月24日(日) 戦車・ソード3逆位置

休みです。
今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。今日の鍵はソード3逆位置。

ソード3逆位置。逆位置なので少しは楽です。

二枚引きで占って、結果が戦車。鍵がソード3逆位置。厳しいけれどGOだよね。
だとしたら、当然、生活の指針としても、辛くて大変だがGOです。

昨日も書いたけど、小アルカナって日常生活を描いているので、描かれていることを経験するには一人で頑張るだけでは無理、誰かか何かに助けてもらうしかないと考えています。
ペンタクル10
ここには【継承】が描かれているけど、一人で継承は無理、誰かがいないと経験できない。
ソード3は、誰かというほうじゃなく、超えた力と直接触れ合うチャンスだと考えてる。痛みを通してなんだけどね。



痛み。
ご心配をおかけしている健康状態です。
21日にピロリ菌の検査結果が出て退治できていました。これで胃の治療は一段落です。
大腸ポリープは、切除するかどうかの判断を来年に延ばしました。来年もう一度検査して、先生が取ったほうが良いというなら取る。判断が俺次第なら、どうするかを占って決めます。
副腎腫瘍は来月CT再検査。こちらはなんとも分かりません。悪性に変わっていないこと、大きくなってないことを祈るだけです。

身体の痛みが無いことが本当に有難い。
ピロリ菌が作った胃潰瘍って嘔吐して痛みで唸り続け、救急搬送、入院までいくものなの?胃潰瘍ってそんな酷い病気だっけ?
でも、一晩中のたうち回った胃痛が無かったら、副腎腫瘍は知られることも無く大きくなっていたんだ。いま振り返ると、物凄く不思議で有難い。

気力は充実してきています。晴れた日が多かったので写真を撮りに出る日が増えています。
もう少し、いけそうです。
ありがとうございます。





戦車・ソード3逆位置。
この辛さは前にも似たような感じがあった、大変だった。またか……と感じたら、道は正しい。

俺の道の先にあるものはカップ10








      edit

0 コメント:

コメントを投稿