2019年11月14日木曜日

11月14日(木) 戦車・ワンド8逆位置

休みです。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ワンド8逆位置です。

ワンド8逆位置。
【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせ。
ツキが無くても努力するだけという事がある一日。
仕事とか、健康維持とか。恋愛とか、計画を実行することとか、そんな類の事って日常だよね。




【Ⅶ THE CHARIOT.】
衝動に任せる。

衝動。
欲を満たす、本能を満足させる事が衝動で動くこと…なんか違う。怒りや悲しみや喜びの感情のままに動くのは全く違う。

溺れている人を見たら助けようと手を尽くすが、手段が見当たらない時に自ら飛び込んで助けようとすること?
衝動に身を任せるという事はこう云う事か。





戦車・ワンド8逆位置。
やってみる。結果にはたぶん不満な一日だが、誰が悪いわけでも間違ったわけでもない。ツキが無かっただけ。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿