2019年11月15日金曜日

11月15日(金) 戦車・ワンドクィーン逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマはワンドクィーン逆位置。コートカード逆位置は正位置に戻す。

ワンドクィーン。
手にしているヒマワリは日常生活では才能として現れる事が多い。シンボルとしたら信仰を表しています。
クィーンなので、才能を表立ってアピールする必要は無いカードです。








【Ⅶ THE CHARIOT.】
ここ1年ぐらいかな、もう少し進みたいとやってます。
先月、今月と課題が【Ⅶ THE CHARIOT.】、コートカードが多いのは「自分の問題だよ」と教えて貰ってると考えています。




自分の問題。
【Ⅶ THE CHARIOT.】、背後の街並みは俺の66年間。こうやって離れて見ると、案外と奇麗だな。

自分の問題ねぇ、俺はどう生きるか。
理想がある。

毎月のインタビューを読んでくれている方は多いと思います。
インタビュアーが毎月末にインタビューに来てくれるんだけど、テーマはその時に初めて聞きます。それほど、俺の仕事以外の側面を知っているとも思えないんだけど、ここ3か月ほどのテーマが「お墓、タトゥー、日本人らしさ」、ピッチャーに例えると内角をえぐり過ぎ(笑)

先月、妻が「あんたの考えは世界標準で正しいかもしれない、でも日本ではタトゥーみたいに受け入れられないかもよ」と真面目な顔をして言った。そうなのかな、どうだろう。





横浜の大通公園です。








【Ⅶ THE CHARIOT.】、どう生きるかって大切だと思う。
先日、大通公園を散歩してました、横浜の大通公園は札幌の大通公園と違い、観光地ではなくデートスポットってわけでもなく、自然豊かって訳でもない。
普通の公園が、細く長く伸びて利用してるのも地元の人ばかりって感じです。

大通公園は縁が多い場所です。
どう生きるか。
30年近く前、妻に「あんたは社会生活は無理だから、ダラダラ生きてりゃいい、ハハハ」と笑われた頃は毎日のように、大通公園を歩いてました。
今でも、足腰の基礎体力を付けるというのは大切だと考えています。
テレビゲームもよくやってたなぁ。スマホゲームは無い時代でした。プレステです。

生まれて初めて、どう生きようか真剣に考えて行動した頃でした。今が人生二度目か。 生活状況改善も望んでるけど、自分を変えたいな。







戦車・ワンドクィーン
自分の力を誰のために、何のために使うかを真剣に考える。そして、祈る。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿