2019年11月13日水曜日

11月13日(水) 戦車・ペンタクル3逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ペンタクル3逆位置

ペンタクル3逆位置。
一個一個レンガを積んで教会を建設している若者と、応援する聖職者と富豪の物語です。聖職者たちは若者を信頼してるんだろうな。

今日は逆位置に出た。何かが足りずに、石が積みあがらず教会が建ちません。なにかが足りなくて建たないんだけど、ほとんどの場合は聖職者や富豪がいないときのことが多い印象です。

だが、今日は【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせです。
今日、成果が出たと感じたら、それは教会ではない。





二枚引きで、結果戦車、鍵がペンタクル3逆位置。
「GOです。すぐに動いてください」といは言えない。まず、ペンタクル3を正位置にできないかを考えてもらうよね。

だけど、生活の指針としてタロットを使うとしたら、後押ししてくれているのが【Ⅶ THE CHARIOT.】だから、ペンタクル3の逆位置は織り込み済みでいきます。





戦車・ペンタクル3逆位置
結果は出ないかもしれないし、応援してくれる人も出てこないかもしれない。
それらは大した問題じゃない。

昨日は朝一でピロリ菌の呼気検査でした。呼気検査ってしたことありますか?息を10秒間止めて小袋に息を吐きだす。それを二回、苦痛も無く、あまりにも簡単でした。有難い。

昨日の鍵がペンタクルキング逆位置だったので、チラッとヤナ感じがありますが、結果発表は21日です。

通っている病院が地域の中心的な存在というのもあって、いつも混んでいます。
そして、苦しくて辛そうな入院患者にも時々検査室ですれ違います。
病。

検査の後、天気も良かったし久しぶりに15-30のレンズをつけて大通公園を写真を撮りながら地下鉄二駅分を歩きました。
4月には入院したし、9月には救急搬送されるし、歩行は杖をついて歩く身体になっちゃったし、腫瘍は相変わらずだし、健康はパッとしませんが、元気はだいぶ持ち直した感じがあります。

痛みが無いってのが物凄く楽です。
痛みの無い生活を送りたい、そして自分の場合は生活のほとんどが占いです。
占いと鎮痛をむすびつけると、なんだかとっても怪しい(笑)

あらゆる種類の痛みが減っていく生活を作るためになにをするかということなら、占いの担当する分野の一つだと考えています。


全ての類の痛みが鎮まっていく生活を、どのように創るか。
これは占えるんじゃないかな。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿