2019年11月2日土曜日

11月2日(土) 戦車・ソード7逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。現在、インタビュアーが文字起こし中です。 先月のテーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ソード7逆位置。

ソード7逆位置、分かりづらいので一旦正位置にしてみます。
ソード7正位置。
男が軍隊の野営地から剣を盗んでいる姿が描かれています。

タロットを占いとして使っている時に鍵として出たら、軽い裏切りから起業独立まで幅広くイメージしてください。
そして、空は黄色い、太陽の色。切っ先を握る行為ってどうなのかを占的に合わせれば簡単です。
今日は、鍵として逆位置に出たので、正位置のイメージを裏返します。







ソード7正位置。
個人的に、このカードに対して(一匹狼)の感覚を持っています。俺自身が狼かどうかは別だよ!
全ての人が一匹狼だとも言えるし、マイノリティの中でも大半の人は一匹狼の感覚を知らないんだろうなともボンヤリ感じる時もあります。


一匹狼が善いか悪いかではなく。


パメラさん。
軍隊から剣を盗む、過激ではあるが平和を求める行為。
切っ先を握る、もし血が流れることがあっても他人の血ではなく、己の血だという愛。
空が黄色い、自分を超えたものへの信仰。
合ってますか?





戦車・ソード7逆位置。
迷ったり躊躇ったら他の人の考え方を素直に聞く。ただし、理想を引っ込めたり、信念を曲げる必要は全くない。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿