2019年11月7日木曜日

11月7日(木) 戦車・ワンドナイト逆位置

出張鑑定に行ってます。電話には出られないかもしれませんし、メールの返信も遅くなるかもしれません。

今月の運勢を掲載しました。11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ワンドナイト逆位置。

言い訳でも何でもなく、「ここはブログで仕事としての鑑定とは違います」
占いの時は、凄く真面目です。

(コロコロと気の変わるやつだ)と思われるのは気にしません(笑)
さっき、【気】が変わった。いつもならコートカード逆位置は正位置に戻してるけど(今月は戦車だし、今日はコートカード逆位置は逆位置で突っ走る)と決めました。




いま4枚のナイトを逆位置にして並べ見ています。仕事でも何でもなく、タロットを見てる時間が、お客さんには申し訳ないけど一番好きです。

ナイト逆位置かぁ。ナイトとはいえ、自傷他害という観点から見ると逆位置はマズイ。
やはり、通常通り、コートカード逆位置は正位置にします。
そうだ!教えたよね。これが、コートカードはクルクル回るということです。






ワンドナイトはピラミッドの横を通り過ぎていきます。
ピラミッドはシンボルとしたら様々なことを表していますが、実際には権力者のお墓だと思う。そして奴隷が建てた。
ピラミッドを建てる時に暑さで奴隷が倒れないように塩を配った。その塩をサラリーと呼んだという話をなんかで読んだ覚えがあります。

ピラミッドを奴隷が建てたなんて知らなきゃよかったw





なぜ、馬が竿立ちなんだろう。空の蒼さからして、若者と馬がピラミッドを威嚇しているとも感じられない。ましてや喧嘩を売ってるなんてのは全く感じない。
争いはない。平和です。

戦車とワンドナイトを並べて見てる、奇麗だ。
若者が着ている上着の紋章からして、この子が王朝の正統な後継者でしょう。




戦車・ワンドナイト正位置
思いっきり自分の道を進む



「Don’t trust anyone over 30」と言われてた時代がありました。
その頃の俺に言いたい「ピラミッドにも属さず、流行り言葉にも流されていない。君は正しい!」
      edit

0 コメント:

コメントを投稿