2019年11月5日火曜日

11月5日(火) 戦車・ソード7

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ソード7

ソード7
野営地が立派だ。結構しっかりとした軍隊なのかもしれません。この地域を支配しているのかな。
軍隊がどこかの地域に進攻し、ある程度制圧したので基地を建て始めようとしたら、毎夜毎夜武器が誰かに盗まれている。嫌だろうなぁ(笑)

盗みや軍隊の野営地は描かれてるけど、悪は描かれていない。 空は黄色い。
どう感じます?自分はこのカードが好きなんだ。





【Ⅶ THE CHARIOT.】
閉鎖病棟を観に行くとき、妻が「日本映画を観たいなんて出かけるのは久しぶりじゃない?」と聞いてきた。たぶんそう。ここ数年は無い。それ以前は、いつごろ映画館に行ったかすら思い出せない(笑)。

今月のインタビューが「日本人らしさ」ということとは直接関連は無いけど、日本映画ブームは暫く続く。今後は「ひと(一夜)よ」と「寅さん」を観る予定です。昨日予告編を見て閃いた。
閃いたら動く。【Ⅶ THE CHARIOT.】

「寅さんは行かないよ」「あぁ、期待もしてない」
「ひと(一夜)よは行くけど、あんたは大泣きするに違いないから離れた席を取っといて。一緒だと思われたくない(笑)」
思わず俺も大笑いしてしまった。




衝動が真実



戦車・ソード7
真実を手に入れるために、世間の人たちが少々呆れる行為をしても善い。
ただし、万が一の時は己の血を流す思いがあるという場合だけです。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿