2019年11月3日日曜日

11月3日(日) 戦車・ワンド2逆位置

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。現在、インタビュアーが文字起こし中です。 先月のテーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html




今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、ワンド2逆位置。

ワンド2逆位置、通常のように逆位置だと分かりづらいので一旦正位置にします。
占いの時に、戦車の鍵にワンド2なら「大丈夫です、待っていてください」だよね。
そして、質問者が出来るのは、成果が来るのを待つしかないカードです。
成果が来ると頭では分かってはいても実際に来るまでは不安だよねぇ。

背後のワンドがしっかりと建物に括りつけられているというのに、灰色の空で表される質問者の心情とが相反しているという点からくる不安を取り除く必要があるので、心を鎮めてもらう。
そのポイントのヒントは展開されたカードの中に出てきてる。






ワンド2に赤いバラと白いユリがクロスして描かれています。
白いバラ、清純、無私、聖母マリアなど。
赤いバラ、自己犠牲、イエスキリストの血など。
クロスに描かれてるのはなんだろうなぁと時々ぼんやりと考えてました。赤いバラと白いユリが描かれているカードは他にもあるけど、クロスして描かれているのはワンド2だけ。

占いから離れて。
赤と白は対立するのでもなく、対極に置かれるのでもなく、溶け合うものとして描かれれていると、ふと感じました。そう考えると、ワンド2もカップ2と同じように【ⅩⅩⅠ 世界】のとっかかりになるなぁ。空は灰色だが……ここは、ソード3だと思うしかない。






今日は鍵として逆位置に出ました。待っていても、成果は出ません。そして、残念だけど、行動しても望んでいる結果が来ることを暗示することは全くありません。
【Ⅶ THE CHARIOT.】の鍵です。やるしかない。
戦車・ワンド2逆位置。
祈って、結果を考えず衝動に任せて動く。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿