2020年4月1日水曜日

4月1日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
4月4日(土)の対面鑑定は前日(金曜日)までにご予約いただいた方のみにさせて頂きます。

リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。



今月の運勢とインタビューは少々お待ちください。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅵ 恋人たち】
タロットデッキを、いつものように、シャフルし、カットし、一枚ずつめくる。
最初に出てきたのが、ペンタクル2、そしてワンド6、そして【Ⅵ THE LOVERS.】

だいぶ前から、今月のテーマとして、このカードが出たら(愛)をブログのメインにしようと考えていました。
(注)前から書いてるけど、ここはブログで僕の【仕事としている占い】じゃないです。

しばらく、愛を語ります。
ふぅ。
色んな感覚や想いを含み、ふぅ。。。


男性はフォルダ分け、女性は上書きするって聞いたことありますか?
そうかもしれないと考えています。例えば、占う時に離婚した方々に、「離婚して何年ですか」と聞くことがあります。
男性は、何年ですと数字をしっかりと答えてくれますが、女性は「ん~~何年かしら」と答えが返ってくることが多いように感じます。



今年になって、2月と3月に4回も館山に行きました。
小4辺りから中1まで住んでいて、(この世界は合わないな)と感じ始めた頃だったんで、割とマイナスなイメージの記憶が強かったんだけど、やっぱり祐気取りだねぇ。
負の記憶をぶっ壊してくれるようなことが起きました(起こした)。
内容は書けないし、相手も書けないけど、生まれて初めてライン誤爆をやらかした。PHSの時からメールは使っていたけど、誤送信なんてやったことは一度も無いのに、やってしまった。誤爆が吉なんてのはそうない(笑)
館山の記憶は上書きされて、館山を好きになってしまいました。

今はまだ、愛って何だろうとなるとハードルが高いし、嫌いなものを愛せるような人になりたいというわけでもない。今の自分には(好き)ということは(愛)の必須条件の一つです。

しばらくは、ちょっと立ち止まり(好きなのかな)と自分に問いかけてみます。
(好き?)、これって分かりやすくない?
      edit

0 コメント:

コメントを投稿