2021年3月11日木曜日

3月12日 金曜日

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

当面の間、火曜日を臨時休みにします。よろしくお願いします。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html 

 


 

今月の課題が【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵はカップ6正位置。

カップの6。
<懐かしい>という言葉が大きく意味を持ちます。
 懐かしい人、懐かしい場所、懐かしいメロディーなど・・・居心地のいいもの

 

ペンタクルの6と同じように、<受け渡し>が描かれています。
パメラさんに聞きたいことの一つが、なぜ桔梗の花なのかです。パメラさんが好きなのかな。



ペイントソフトに使われているレイヤーという機能があります。画像を重ね合わせて行きます。
過去の記憶って、このレイヤーのようなものが積み重なってるような感じだと思う。

1秒間30フレームのレイヤーを68年間分重ねたら、どのように見えるだろう。
 

この<重なり>を、自分では縦軸でしか見ることができなく、他人は横軸でしか見ることができない。
厨二病が悪化している😅




【Ⅰ魔術師 】・カップ6

喜んでくれるものを贈ろう。


 


      edit

0 コメント:

コメントを投稿