2019年11月21日木曜日

11月21日(木) 戦車・カップ3

休みです。

今月の運勢を掲載しました。

11月【11月8日から12月6日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「日本人らしさ」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は、戦車。
今日のテーマは、カップ3

カップ3
現在、ワイドショーでは、沢尻エリカさんと桜を観る会でもちきりです。

カップ3、桜を観る会じゃありません、乙女たちの集まりです。清らかです。
ここに権力を始め(力)は存在していない。(力)のあるところに愛は無い。
 


カップ3
楽しい絵柄のカードです。でもね、占いの時に鍵として出たら困難さを伴う時もあります。

例えば、不倫相手とトラブルになりました。望んでいるような形で解決するでしょうか?という占いだったとして、結果が戦車・鍵がカップ3なら?
「カップ3をすると望みが叶います」と断じるしかないでしょ。そう、【Ⅲ】は大変です!

大変だけど【Ⅲ】は、ソード3をふくめて、やる価値はある。
カップ3も、俺にとっては困難さを伴うカードだけど頑張ります。
空が青いだけじゃなく、地べたに野菜があるし(笑)



戦車・カップ3
みんなが楽しめる道を探すことが始まり。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿