2020年11月28日土曜日

11月28日 土曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。
 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html 


今月の課題が【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵はソードペイジ逆位置。コートカード逆位置は気分が悪いので、正位置に戻します。

今日の鍵はソードペイジ正位置。
写真を撮ったんだけど Lightroom の調子が悪くて読み込めません。タロットの画像を載せます。
イラストレーターやアフターエフェクトでトラブルが起きることは無いんだけど、ライトルームはしょっちゅう何か起きる。なんだろ。


ソードペイジ。
ここに描かれている雲は、真夏の入道雲のよう。この雲はソード5に描かれている雲と違って安心感があります。風が強そうだが気持ちの良い青空です。晴れた空のもと、少年が剣を握りしめ、足早に荒野を駆け抜けています。剣は持たなくていいけど、美瑛を走り回って育った子供時代・・・朝ドラだw

この少年が素直かといえば案外そうでもありません。このカードは正位置でも諜報活動も暗示します。機知に富んだ若者なので少々の駆け引きや裏工作もするでしょう、これで構わないカードです。


女教皇
(何かアドバイスをください)と1枚引いて、このカードなら「心を鎮め真剣に向き合う」です。


 【Ⅱ 女教皇】・ソードペイジ
心を鎮めると斬新な知恵が出てくる。

この少年が一休さんに見えてきた。


 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿