2020年11月23日月曜日

11月23日 火曜日

 12時から21時くらいまで秋葉原占いマクトゥーブにいます

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今日は鍵はソードナイト逆位置。コートカード逆位置は気に入らないので、正位置に戻します。

今月の課題は【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵はソードナイト正位置。

ソードナイト、人物として絞り込んでいけば、常に公平公正な行動を心がける、36歳以下の男性になります。

ここに分かれている若者は左側に突っ走っている。左は時系列としたら過去です。
感染者数は2000人を超えたあたりかな、テレビでニュース番組の司会者が「これは過去の結果の数字です、過去は変えられません。これから新しい数字を作っていきましょう」というようなことを呼びかけていました。

この男の過去も関わる。

 


水曜日に来月のインタビューがあるので、テーマの【Ⅷ 力】を調べなおしてた。
ここに描かれてる女性も不思議だ。
40年以上も前の放浪時代の夜、眠っている時に見た岸本加世子さんと結婚した夢を今でも覚えています。彼女のお祖母さんが「この世界の果てには赤と青の三つの山がある、それを見たものが幸せになれる」 と話しかけてきた。

赤と青の三つの山
登山も自己鍛錬をするのに適しています。



【Ⅱ 女教皇】
「この問題はどうなるんだろう」とワンオラクルでひいた時に、このカードなら問題自体が解消するのではなく、解決策が分かります。

静かな神殿です。
鎌倉に銭洗弁天という神社があって、洞窟の中に祠が祀られています。日中は参拝客でごった返しているけど、夜10時11時になると洞窟の中は暗くてシーンとしています。



【Ⅱ 女教皇】・ソードナイト正位置
修行だと思って挑戦する

      edit

0 コメント:

コメントを投稿