2020年11月21日土曜日

11月21日 土曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

 

今日の鍵がカップキング。

カップキング。
優しい人です 。心理学やスピリチュアルなことにも興味があり、信仰心が強いかもしれません。

ソード4やペンタクル5が出た時など、信仰心があれば楽です。別に特定の宗教団体に所属する必要はないと思ってる、自分を超えた大きな力が働きかけていることを感じ取れたら進んでいける。


昨日の鍵がペンタクルキングだった 。健康といえばペンタクルは筋肉や内臓、カップが心理を指すことが多い。
健康も今月のインタビューの【Ⅶ 戦車】の若者のように、四つのエレメントをうまく制御していきましょう。



【Ⅱ 女教皇】
彼女はTORAと書かれた巻物を持っています。ウェイト博士によると、我々はTORAを与えられた後に、彼女を花嫁に迎えることになるようです。

神秘学的結婚ではなく、現実として今秋に結婚して30年になりました。時々冗談のように(結婚する前に、タロットを展開したらどうだっただろう)と浮かぶ時があります。今まで何組もの結婚を占ったけど、30年前の俺よりひどい男は少ない笑
カップキングの台座は波の上で漂っています。石造りの台座が、水に浮かんでいるというだけで奇跡だと思います。



【Ⅱ 女教皇】・カップキング。
相応しい人物になる

      edit

0 コメント:

コメントを投稿