2020年11月16日月曜日

11月17日 火曜日

臨時休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今月のテーマが【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵はワンド9。

ワンド9。
過去にあった似たようなトラブルに巡り合い、しっかりと守り切るところまでが描かれています。



昨日の鍵がワンド4、リラックスするようにしました。昼間と夕方と夜と3回入浴。明るいうちの入浴は気持ちいい。
インド北部ヒマラヤ山脈の麓マナリという小さな街に1ヶ月程いたことあります。温泉がありました。ググったら今では日本人が経営しているゲストハウスもあるみたい、デリーの喧騒で疲れた方にはお勧めの町です。

初めてインドに行った時、コルカタに着いた後2ヶ月くらいかけて南下、スリランカに渡りました。スリランカはインドのような騒音が無い笑



【Ⅱ 女教皇】
ベールの向こう側には無意識の大海が広がっていると解釈する人もいます。先日の手術、4時間ほどの全身麻酔の間、全く意識がなかった。もしあの時に死んでいたなら【俺】はどこへ行ったんだろう。
「意思により意識に変革をもたらす業である」というこ言葉を思い出す。


【Ⅱ 女教皇】・ワンド9。
なにかあっても心配するほどではありません。一段落したら次の準備をする
      edit

0 コメント:

コメントを投稿