2020年11月24日火曜日

11月25日 水曜日

 12時から21時ぐらいまで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 


今月の課題は【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵はワンド4 

 ワンド4
繁栄や一段落ついて休息することを表します。問題解決を表しませんので、最終結果に出た時は注意してください。打開策などは展開されたカードの中に出てきます。

ここに描かれている棒は、14枚の中で一番長い。このカードを引いた人の情熱の強さや、志の高さを表しているのだろう。

領主の館らしい。なんとなくなんだけど、長居する場所ではなさそう。ホテル・カリフォルニアが重なる。五つ星ホテルだが、チェックアウトできない。


【Ⅱ 女教皇】
静かな神殿です。
柱の間の帳には、彼女の力のシンボルとして椰子と柘榴が刺繍されている。柘榴の根は、土の中で1度分岐した後に再び絡み合うので、多様性の統合を表しています。

この神殿に入れるだろう。

インドに男性しか入れない神殿がありました。腰布一枚の裸、裸足でランプの明かりに照らされた洞窟を奥の方に入っていった。インドの神殿なので、もちろんものすごい人数。洞窟の中は暑さと香料と汗の匂いと祈る声が響き渡っていた。
ほとんどの人は、自分にとっての神仏に近い存在を持っていると思う。祈るだけです。


【Ⅱ 女教皇】・ワンド4。
祈って、リラックスして待つ。


 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿