2020年11月11日水曜日

11月12日 木曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 


 
今日の鍵はワンド5。ソード5やワンド7も戦いのカードですが、これらのカードとの違いを明確にすること。
 
色とりどりの服装をした若者たちが元気よく練習試合をしています。5人の若者が自分の中にいるということを想像してください。自分の色を出す、これは今月のインタビューの【Ⅶ 戦車】に描かれている、肩当ての仮面に通じるものがあります。

今夜も猫が膝の上にいる、写真が上手く撮れません。40年前、50年前、60年前と感じているものが違う、リラックスしています。別の世界に来たみたい。四十代半ばまで練習試合だったと考えれば納得がいく笑


【Ⅱ 女教皇】
静かだ、風や波さえも彼女の前で畏まっているようです。愛し抜いて、執着なく離れていくでいいよね?



【Ⅱ 女教皇】・ワンド5
心を一つに定める。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿