2020年11月5日木曜日

11月6日 金曜日

12時から21時まで秋葉原マクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今日の鍵がカップエース逆位置。
通常は不安定な心や感情を表すことが多いです。これは苦しいので【Ⅱ 女教皇】の力を借りて、正位置に戻します。


救済のため、鳩が聖餅を咥えてカップに飛び込んでるように見える。

【Ⅱ 女教皇】
ネパールにクマリという生き神様がいて信仰を集めています。40年前くらいのカトマンズ、ちょうどお祭りだった。ものすごい人出でした。

今年のお祭りはソーシャルディスタンスで静かだったかな。

40年ぐらい前、誕生日はカトマンズの雨漏りがする安宿で迎えて、その後インドで飛行機で行きました。上空でインド亜大陸が、ヒマラヤからジャングルまで広がっているのが見渡せます。

2020年11月5日夜
暖かい部屋で猫が膝の上にいる

【Ⅱ 女教皇】・カップエース正位置

信じていることをする

      edit

0 コメント:

コメントを投稿