2020年11月12日木曜日

11月13日 金曜日

12時から21時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今日の鍵がペンタクル4逆位置。

逆位置だと分かりづらいので正位置にしてみる。

ふと感じた……このカード正位置を善か悪かに分類するなら、どちらにします?

背景に描かれている街並みは大都会のようだし、座っている台座も四角い石で出来てどっしりとしている。 灰色の空のせいかな、幸せそうには見えない。

じゃあ、逆位置が幸せかどうか……


【Ⅱ 女教皇】

もし気になる女性ができて(彼女はどういう人だろう)とワンオラクルした時に、逆位置ならば……今の俺は、自分を制御できる😁



【Ⅱ 女教皇】・ペンタクル4逆位置。

自分のスタイルで頑張ろう。


 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿