2020年11月5日木曜日

11月5日 木曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今日の鍵はペンタクル10

継承という言葉も含まれるカードです。小アルカナだから宿命的要素も強いんだけど、このカードとは縁が薄かった。

Ⅹという数、アーチ、老人と次のサイクルが始まっていることを暗示している。


暇な人はこのカードを手にとって見つめてください。老人、夫婦、子供と四人の人物が描かれています、誰に感情移入できますか?



【Ⅱ 女教皇】
ベールの向こう側は、無意識の世界だと言われているけれども、無意識の世界って何なの?
退行催眠をかけてもらってる時に、自分の前世の姿が見えたが、前世の記憶が無意識に残っているとしたら、あれが無意識を覗く行為だったのだろうか。

変なイチャモンを付けてるようだけど、見えたらもう無意識じゃないよね。

先日の手術の、全身麻酔の方が無意識に近づいたような気がする。
ベールの向こう側は死後の世界、そして気が付くと生まれてる。輪廻かな?


【Ⅱ 女教皇】・ペンタクルⅩ

何もかも全部、大切にする。

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿