2020年11月11日水曜日

11月11日 水曜日

12時から21時まで秋葉原マクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 
11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

 

今日の鍵がワンド3逆位置。

描かれている人物が山の上から転げ落ちる、あるいは寄りかかっている棒が折れてしまうというイメージです。

今月のインタビューのテーマ【Ⅶ 戦車】。 戦車を曳いているスフィンクスが出した謎は「朝に4本足、昼に2本足、夜は3本足になる生き物は何か」でした。
人は長生きすると老人になるんだな。俺はワンド3に描かれているように、杖をついてでも山に登る。

人間関係を占った時には、頼りにしてた人物が期待外れだった時などに出ます。

即ダメージというほどで無い時もありますが、たて直さなければならない。
正位置にします。


【Ⅱ 女教皇】
人物といえば純潔で信仰心があります、潔癖な性格故にだらしのない人を見ると態度には出さないけど少しイライラしている。
こういった人と結ばれると、いい家庭が作れると思う。

【Ⅱ 女教皇】・ワンド正位置
頼られても大丈夫なくらいに自分を磨く

      edit

0 コメント:

コメントを投稿