2020年11月17日火曜日

11月18日 水曜日

12時から21時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


 

今月のテーマが【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵がワンドナイト正位置。

ワンドナイト。
人物として絞り込んでいけば、情熱的な36歳以下の男性です。趣味はアウトドア系で、明るく人を惹きつける魅力がある。
先日のペンタクルナイトを思い出した。36歳までがナイト正位置だったら、どんな人生だったんだろうw


【Ⅱ 女教皇】
今月のインタビューのテーマが【Ⅶ 戦車】。普段使っているタロットとは違う種類のタロット【Ⅶ 戦車】の写真を載せたのでみてください。http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
ウェイト版では、戦車をスフィンクスが曳いています。この若者がスフィンクスの謎を解いたことの証だと述べられています。去年足を悪くして杖をつき始め、この歳になってようやく謎が解けた。
また、女教皇の前に出ても質問には答えられないとも述べられています。その理由は、若者は法王の器ではないかららしい。これからですね。


【Ⅱ 女教皇】・ワンドナイト正位置。
バランスをとることだけに意識を集中していれば、自然に進んでいく。

この文章も Google 音声入力を使っています。しゃべっている言葉がそのまま文章になってます、総入れ歯にして慣れてないので言葉がひっかかるのが気になる。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿