2020年11月7日土曜日

11月7日 土曜日

12時から21時まで秋葉原マクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 
11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


 


今日の鍵はカップ5正位置。
寂しいカードです。状況のポジションに出た時なんかは、悲しいけれどもターニングポイントが来ていることを表します。
だからこそ、背後にある二つのカップや城や川を渡るというシンボルを思い出すことが大事です。

長い目で見たら、何十年前かの寂しい時期があるから今がある、なんてこともナキニシモアラズ 。今夜も猫が膝の上にいるんだけど、自分が感じているものが自分でも信じられない。柔らかくて暖かい。


【Ⅱ 女教皇】
先行きがクリアに見えてくるカードです。預言や神託にも関連し、どのように対処すればいいか、答えが自然に降りてくる。

女教皇の前に差し出す二つのカップには何を入れておけばいいんだろう。赤と白しかないか。

【Ⅱ 女教皇】・カップ5正位置
今日は静かにしていてください。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿