2020年11月22日日曜日

11月22日 日曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 

今月の課題が【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵がワンド3。

ワンド3。
豪華な衣装を身にまとった男性が、山の頂上から自分の商船が、遠い異国へ航海しているのを見つめています。
棒に寄りかかってるとも言われているので疲れてるのかもしれない。

通常は指導力のある人物に出会う、あるいは自分がそういう立場として振る舞うという時に出ます。
ほとんどの占いは人間関係が絡んできます、恋愛などは、究極の一対一の人間関係です。だから、少しややこしくなった恋愛を占った時に、最終結果がカップ2で鍵がワンド3なら、(めんどくさい)って感じるかもしれませんが、頑張ってください!努力は報われます。
山の頂上に立つことは、成功も表します。

超個人的内面を占った時は、自分の偉大な可能性に気づいていくことを示します。商船は荷物だけではなく、情報も運んできます。


【Ⅱ 女教皇】
{我々の花嫁}らしいです。ユダヤ神秘主義は全くの不勉強なので申し訳ありません、わかりません。

11月22日、「いい夫婦の日」です。妻は「いいニャンニャンの日だね」と猫たちに話しかけました。

自分が住んでいる街でも、パートナーシップ制度が去年の末から始まりました。
法律も変えて婚姻に統一するのがいいんじゃないかな。

「配偶者」の語源をググってみた、語源は「添い合わせた二人」のようです。「偶」の字は「偶然」の偶です。広い世間の中で、たまたま出会った二人が添い遂げていく 。いや、偶然はない、ふぅ。。。
好きになれと心に命じても好きになれるもんじゃないし 、嫌いになれと言っても心は従わない。

結婚相手にはどういう人がいいですかと聞かれることもあります。売れてないバンドマン、特にベースはやめといたほうがいいと言っています😁

【Ⅵ THE LOVERS.】で分かったように、我々は【女】を通して、偉大な力と繋がる。


【Ⅱ 女教皇】・ワンド3
臆することなく向き合う 

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿