2020年11月16日月曜日

11月16日 月曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


 

今月のテーマが【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵がワンド4逆位置。
ワンド4は正逆の意味は、ほとんど同じ「安定や繁栄」です。逆位置だと見づらいので正位置にします。

このカードは旅に関わるような気がする。
物心ついてから18歳で家を出る間の佇んでいた時代。
その後、時として住まいが無かった放浪時代が40代半ばで終わり、旅の時代が始まって。

40年ぐらい前、インドのブッタガヤという場所に行ったことがあります、お釈迦様が菩提樹の下で悟りを開いた土地です。日本を始め世界各国の仏教寺院が建っていて、僧侶等が修行をしていました。 悟りを開いた時の菩提樹の子孫が立っていて、しばらく眺めていたが、何も降りてこなかった。

再来年にはインドに行けるようなってるかな。ベナレスとタージマハールは外せない。コルカタとブッダガヤも入れたい。夜行列車にも乗りたいし、十日間ぐらいの旅になるだろうか。

こんなブログで引き合いに出すとは何だが、お釈迦様が悟りを開かなかったら三島由紀夫が豊饒の海を書くこともなかった。その小説を読んでインドに行くこともなかったし、占い師にはならなかったと思う。 ここ数年、旅の時代が終わった感覚がする時があります。




【Ⅱ 女教皇】
白と黒の二本柱の向こうには何があるのだろう。

【Ⅱ 女教皇】・ワンド4逆位置。
今日は肩の荷を降ろし、リラックスして臨む。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿