2020年11月2日月曜日

11月3日 火曜日

秋葉原占いマクトゥーブ12時から21時頃までいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
 

 


今月のテーマが【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵がワンドペイジ

【Ⅱ 女教皇】
彼女は最高に神秘的な扉です。今月はこの扉を開けていくことになるんだけど、緊張しなくて大丈夫です。彼女はとっても優しいから、扉を開けることに失敗しても何度でもやり直せる。

ワンドペイジ
勇気づけられるメッセージや言動をさすことがあります。

ピラミッドが描かれています。女教皇が暗示している死後の世界からのメッセージが来る。



霊媒師がキーパーソンになるゴーストという映画を見たのが30年くらい前。
結婚していたし、正社員で厚生年金もあったし笑
【Ⅱ 女教皇】のアドバイスの一つとして「心を鎮める」というのがある。今月は強めに意識します。


【Ⅱ 女教皇】・ワンドペイジ
深い想いを、落ち着いてしっかりと伝える

      edit

0 コメント:

コメントを投稿