2020年11月25日水曜日

11月26日 木曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今月の課題が【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵がソードクィーン逆位置。コートカード逆位置は気に入らないので正位置に戻します。

今日の鍵は。ソードクィーン正位置。

ソードクイーン。
占いの時に人物に絞り込むと、知的な女性を示します。

悲しみを知った女性だと述べられています。彼女が纏っているローブには青空と雲が描かれている、嵐を乗り越えた証だと思う。


【Ⅱ 女教皇】
このタロットも、月の力が大きく関わっています。それは様々な光になり、我々の中に差し込んでくる。我々の中には光の種のようなものがあるらしいです。その種は、我々の体内に差し込んできた月の光に反応し芽吹いてきます。
今夜は何かきてるのかな、猫が空中の一点を見つめ、にゃーと叫んで走り回ってる。今月の満月には何かありそう。



【Ⅱ 女教皇】・ソードクィーン
 何があろうとも、冷静でいる。



 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿