2020年11月19日木曜日

11月19日 木曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅶ 戦車】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今月のテーマが【Ⅱ 女教皇】、今日の鍵はペンタクル7逆位置。

ペンタクル7逆位置。
お金の心配がある時に出ます。お金が関わってこない時は、質問者の体力や働き方などが限界まで来る暗示です。


【Ⅱ 女教皇】
TORAと書かれた巻物を持っています、TORAとは「大いなる法」です。
あるラビのもとに、一人の傲慢な男がやってきて「私が片足で立っていられる間に、真理を教えてもらえれば信じます」 と言ったら「自分にされて嫌なことは人にするな」と答えが返ってきたらしい。

ザクロが描かれています。豊穣や再生や成長を表すとともに、冥界の食べ物なので死も意味します。生まれては死んで、生まれては死んで・・・繰り返していることが・・・終わる


【Ⅱ 女教皇】・ペンタクル7逆位置
心配事を一つ片付ける

      edit

0 コメント:

コメントを投稿