2020年10月12日月曜日

退院しました

ご心配をおかけしましました。本日昼に退院し帰宅しました。
励ましやお見舞いのメッセージを頂きました、ありがとうございます。
医療従事者の方々にも、それほど迷惑な患者では無かったと思うけど、お世話になりました。ありがとうございます。

現在は出血もなく、痛みも動いた時にひきつったようなものを感じるくらいです。取り出した腫瘍は検査に回していて、来週には結果が分かります、副腎の悪性腫瘍ってのは、ほとんどないらしいから、この辺には不安はあまり持ってません。

痛みが引くのに、多分今週いっぱいぐらいはかかるでしょうから自宅で静養します。
そして28日水曜日から、仕事に復帰します。
よろしくお願いします

ほとんど写ってないけど、手術後に病室から虹が見えました。嬉しかった
      edit

0 コメント:

コメントを投稿