2020年10月27日火曜日

10月28日 水曜日


 

12時から21時頃まで秋葉原マクトゥーブにいます。
11月から、火曜日・水曜日・金曜日・土曜日の12時から21時まで秋葉原マクトゥーブで鑑定します。


今日の鍵はカップクイーン逆位置、コートカード逆位置は気に入らないので、正位置に戻します 。

カップクィーン逆位置。人物で言えば優しすぎる人です。
優しすぎ甘やかして、自分や大切な人の成長を阻害してしまいます。ひどい時には一番大切な人を傷つけてしまう。共依存ということを思い出したら分かりやすいカードです。

カップクイーン逆位置を正位置に戻す。 これは大変な作業だと考えています。 カップコートカード逆位置を正位置に戻す事が必要になった時に、展開された何枚かのカードを見て「立ち入ったことをお聞きしますが、何か信仰をお持ちですか」と尋ねる時があります。意識を正しく保つためには、神仏に祈ったり願ったりするしかないような時がある。 

ほとんどの場合は、ヨガや瞑想やマントラを唱えたり、気分を落ち着かせる音楽を聴くとかで正位置に戻ります。

カップコートカード逆位置で辛い時は、寝逃げというのもおすすめです。過活動になった思考が心を傷つけてしまうみたいなこともあります。
何年か前の夏、だいぶ疲れた事ことがあって定期的にチェックしてもらってるお医者さんに「疲れてるから、数日眠りたいのでベゲタミンを処方してください」と冗談で言ったら、息子みたいな年齢の先生に「あの薬は我々の敵だったんですよ」という真顔をした返事が返ってきました。
医療の分野、もちろん精神科心療内科系の進歩もゆっくりだけど着実に進んでいるという印象です。辛い時には受診してください、何年か前に受診したけれども逆に悪化したという経験を持っている方も、現在は進化しています。もう一度トライしてみることもお勧めします。

臨床心理士のカウンセリングやヒプノセラピーもおすすめです。

カップの辛く苦しい痛みをとる方法は幾つかあります。占い、とくに僕の占いにもあります(個人の感想によるもので効果を保証するものではありません😇)

 

究極は信仰だと考えている。


【Ⅵ THE LOVERS.】
Lovers、愛する人たち。

67歳になりました、生きててよかった。
関わってくださった全ての人たちへ、ありがとうございます。
 
長い間少数派の生活をしてきたと思います、これからもそうするかもしれません。 ただ若い時と違って、奇をてらってとかあえて反抗的とか、そういうのはもうありません。 このカードのように裸で生きていきます。これからもよろしくお願いします。



【Ⅵ THE LOVERS.】・カップクィーン
心を鎮める。
 


10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿