2020年10月11日日曜日

10月12日 月曜日

休みです。27日火曜日まで臨時休みです。

今日退院予定です!

おかげさまで、術後の回復も順調に進み、痛みも動くときに腹の奥に軽く引きつったような感じのものがあるだけです。腹腔鏡手術なので、傷跡も数ミリの点みたいなのが5個だけです。腫瘍の検査結果が来週位に出るだろうし一区切りです。



今日の鍵がワンド7逆位置。

ワンド7逆位置は、占いの時に鍵に出ると戦う必要すらないことを示す場合があります。



ワンド7正位置。

戦いを示すソード5、ワンド5、ワンド7の3枚を並べてみると、なんとなくだけど伝わって来るものがあるはず。3枚は小アルカナなので、色んな形の戦いに出会うのも宿命かもしれない。

俺はソード5が苦手だけど、出会ったなら勝ちたい。



【ワンド7逆位置】

気弱にならなくて大丈夫、安心できる方を選ぶ。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿