2020年10月18日日曜日

10月19日 月曜日

10月27日まで休みます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


手術後の傷は、見た目はぐろいが痛みもほとんどないので、昨日の日曜日ほぼ2週間ぶりに入浴しました。体が温まるにつれて、ある種の緊張感のようなものが解れたのを感じました。 痛みに過敏な体質なもんで、傷の治り具合に神経を使ってたんだね笑

体力を取り戻すために歩いています。一周2キロぐらいの遊歩道が近くにあるので、秋を感じながら歩いています。もうすぐ冬です、二黒土星の人!冬にやるべきことや楽しむことの準備をしましょう。

禁煙……これは続いていると言っていいのか?紙巻きタバコから電子タバコに切り替えました。副流煙もないが、ニコチンは摂取している、これはもう50年の付き合いだもんねぇ。

さて、今日の鍵はワンドエース
意味は勇気づけられ、新しく一歩を踏み出す言葉を探してください。

空や雲の色が灰色です、明るくも暗くもない。
このカードが出た時に、天候は関わってこない。関わってくるのは、天意とか天命とか、そういうものです。


【Ⅵ THE LOVERS.】
仏教や神道よりも、日本のカトリックに一番お世話になったし助けてもらったけど、たぶんキリスト教徒にならないで終わると思う。俺の問題です。

先日20年ぶりぐらいに「ベロニカは死ぬことにした」を読みました。ここにアダムとイブの物語が出てきた、カップ2に関わるような一章もありました。

再読後の感想(この本でアルケミストに出会ったんだよなー、一体どこに惹かれたんだろう) 。
向こうからやってくる、出会うべき時に出会うんだよ、愛です。



【Ⅵ THE LOVERS.】・ワンドエース

愛されている。信じた道を進む。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿