2020年10月17日土曜日

10月17日 土曜日

10月27日まで休みます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html



手術後の痛みは、日常生活に差し障りが出るほどのことはなくなりました。ただ筋力はだいぶ落ちました。筋力回復のため歩くようにしています。


今日の鍵がワンド9逆位置、逆位置だと分かりづらいので正位置に戻してみます。

男の背後に立っている棒は彼を守っているようです。棒の長さがチグハグだけど、しっかりと土に埋め込まれ、鉄壁の守りです。正位置に出ると守りきれる、逆位置だと守りきれないというイメージです。

このカードの場合は、過去の過ちが再び繰り返されるという形で攻めてくる。だから守り方が簡単だといえば、ものすごく簡単です。
例えば試験の時に、過去問で自分が失敗したところを集中的に見つめ直してみるというようなことで乗り越えていきます。


【Ⅵ THE LOVERS.】
LOVE
インタビューでも言ってるように、恋愛を占って最終結果に出たなら、恋愛成就の可能性は限りなく高いカードです。 誰かを好きになるということが、このカードを理解する鍵の一つ。
この世界にはたくさんの人がいるのに、何故この人を好きになったの?


【Ⅵ THE LOVERS.】・ワンド9逆位置
やり直す時が来た。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿