2020年10月25日日曜日

10月25日 日曜日

10月27日まで休みます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html




今週から仕事復帰です。おかげさまで脚力以外はほぼ元通りです、心機一転頑張っていきます。

今日の鍵がペンタクル2

ペンタクル2
バランスをとって人生を楽しむカードです、【Ⅵ THE LOVERS.】とのセットだから尚更楽しそうな感じがします。

入院一週間、静養一週間、遊びを一週間という予定で仕事を休みました。もうすぐ67歳になります、若い時と遊び方が変わってきました。この一週間を振り返ってみると、これが今の俺の遊びなんだなあと感慨深いものがあります笑

ガラッと変わった感じは全くなく、気取った言い方をすれば、遊びが純化され個性化されつつあります。



【Ⅵ THE LOVERS.】
中央に羽の生えた生物、左右に裸の男女と言う構図が【ⅩⅤ 悪魔】に似ている。どういう意味や関連性があるのだろう。

個人的感想でいえば、誰かを好きになった時は悪魔に捕まりやすい。




【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル2
自分も相手も楽しくなることをする

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿