2020年10月20日火曜日

10月21日 水曜日

10月27日まで休みます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅵ 恋人たち】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 
(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html



昨日、腫瘍の検査結果を聞きに行きました。良性でした。
傷跡も順調に治っていて、昨日で治療は終了しました。ご心配をおかけしました、本当にありがとうございます。

今日の鍵はペンタクル2逆位置

ペンタクル2逆位置、バランスを崩し楽しめません。ペンタクルなので、お金に関わることかもしれません。ペンタクル6逆位置やペンタクル7逆位置などのお金の苦労の違いを明確にすること。

【Ⅵ THE LOVERS.】
愛。

ケルト十字で占って最終結果が【Ⅵ THE LOVERS.】、鍵がペンタクル2逆位置なら?どの辺でバランスを崩すかを観て、そこを注意点としてGOです。

愛とペンタクル2。ペンタクル2を正位置に戻し、2枚を並べてみている、 男と女、大きな波としっかりとした大地、赤い服を着た男がキューピーさんのように感じた。男は∞のマークに沿うようにペンタクルを操りながら楽しそうに踊っています。

二つのペンタクル、一見すると対立するようで実は同じもの。互いに相手を中心にして回転し続けている、二重螺旋。 もうすぐ誕生日です、67歳になります。
現在10月20日午後11時過ぎぐらい 、猫が膝の上にいます。それでも文章が書ける、 Google の音声入力のおかげです。楽になった

【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル2逆位置
何かが助けてくれるので、無茶をしなければ大丈夫

      edit

0 コメント:

コメントを投稿